開発にあたって

私たちGCおおいたの組合員の思い

お肌にとってクレンジングや洗顔で清潔を保つことはとても大切です。

「市場でも人気の温感クレンジングアイテムを安心・安全を追求した確かな基準で開発したい! 」そんな思いから、 GCおおいたの組合員が開発プロジェクトを立ち上げました。

数々の検討を重ね、
ついにみんなの思いが結集した自信作が完成しました!

GCほっとクレンジングジェルのこだわり

クレンジング・洗顔・マッサージ・温感ケア・角質ケア・毛穴ケア・ブースター※を兼ね備え、時短ケア!
※次に使う化粧品がなじみやすくなること

心地よいあったかジェルが、固くなった余分な角質をやわらかくほぐします。

つっぱらずお肌のうるおいを守りながらやさしく洗いあげます。

7種のフルーツ由来成分が古い角質にアプローチし、毛穴や角質もこれ1本でスッキリ!

本体の一部にサトウキビを原料に製造された環境にやさしいポリエチレンを使用しています。

厳選した5種の精油を配合。癒されるやさしいハーブの香りです。
※オレンジ果皮油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、ユーカリ葉油

★サンプル応募フォーム

新登場記念プレゼント♪

~応募条件~
GCおおいたの組合員さん
 
※応募多数の場合は抽選となります。
※当選した共同購入の方には配達でお届けします。
 店舗ご利用の方は店舗でのお受取りとなります。

開発ストーリー

動画で見るほっとクレンジングジェル

ほっとクレンジングジェル” に対して1件のコメントがあります。

  1. 生協花子 より:

    登場するのが楽しみです‼️
    早く使ってみた〜い

コメントを残す

お寄せいただいたコメントは必ず掲載されるものではございません。予めご了承ください。名前はハンドルネームでも可能です。