宅配なら、「ぜったいグリーンコープがいい!」

古い友人の言葉です。

選んだわたしは本当によかった。

商品にも配送にもお店にもやさしさがありました。

食べものに関するこんなお悩み、ありませんか?

  • 不要な食品添加物はなるべく避けたい・・・
  • 農薬の心配がない野菜を食べたい・・・
  • 家族にはなるべく安心できる食べものを食べさせたい・・・

食べものに関して気になるニュースが多く流れる昨今、こんなお悩みを抱えてグリーンコープにたどりつく方がとっても増えています。

やっぱり、グリーンコープの食材は美味しくて安心して食べられる」。

そんな声をいただきながら、30年以上が経ちました。

長年の歴史に裏打ちされた、圧倒的な美味しさとクオリティ。

あなたのお悩みは、きっとグリーンコープが解決します。

「グリーンコープの食べものってどんな味?」を超お得におためしできる企画、実施中です

※以下でご紹介するおためし企画はいずれも「組合員でない世帯」が対象となります。また、複数のおためしセット注文はできませんのでご注意ください。

【通常バージョン】グリーンコープの「おためしセット」

こちらは通常バージョンの「おためしセット」です。

ワンコイン(500円)でグリーンコープの味をおためしできる「大人気!セット」は定番です。

詳しくは以下のページからどうぞ☆

≫≫「通常おためしセット」案内ページへ

「まずは無料サンプル(資料請求)から・・・」でも大歓迎です

無料なので、お気軽におためし可能♪

「まずは無料サンプル(資料請求)からためしてみたい」のご要望にもお応えするため、もっとお気軽に「グリーンコープの味」をおためしできる企画も準備しています。

お申し込みは以下のページからどうぞ☆

≫≫無料サンプル(資料請求)の申し込みはこちら

なんと!宅配手数料が3ヶ月無料に!?

通常「1ヶ月660円(税込)」の宅配手数料が、今はキャンペーン中につき最初の3ヶ月間無料(計1,980円分!)となっており、とってもお得です。

「グリーンコープってどんな感じなんだろう?」と気になっているあなたをしっかりバックアップします。

1歳未満の赤ちゃんがいる方は迷わず「グリコばっぐ」を申し込んでおきましょう

※画像はイメージです。バッグのデザインおよび商品の内容は時期によって異なります。

大分県内に在住で、1歳未満の赤ちゃんがいる世帯」の方はもれなくもらえる豪華セット(バッグ付)です。

ただいま申し込み殺到中につき数週間ほどお待ちいただく場合もありますが、見逃すとソン(⁉)な大好評企画です。

詳しくは以下のページからどうぞ☆

≫≫グリーンコープの「グリコばっぐ」案内ページへ