元気通信12月号で募集したイメージキャラクターには24点の応募がありました。ご応募いただいた方々、ありがとうございました。選考の結果、別府センター 樹とひと◎itaさんのキャラクターが選ばれました!
「温泉でのんびりしながら日々せっけんをおすすめして、使い方のアドバイスもしてくれるとっても優しい青オニさん」をイメージして描いてくださいました。が、まだ名前がありません。これから一緒にシャボン玉フォーラムを盛り立てていくこの青オニさんにピッタリな名前を募集します!!
名付け親になった方には、1000円以上のせっけん商品をプレゼント。
たくさんのご応募お待ちしています。(しめきり3/31)

応募方法

元気通信の参加票の企画名に「シャボン玉キャラクター名」、備考欄に「キャラクター名」を記入のうえ
配送時、または店舗へ提出ください。

⇓こちらからでも応募いただけます。

お問い合わせ先:本部組合員事務局
TEL:097-569-5908

この記事を共有する